BMWな日 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

  • HOME
  • ブログ
  • BMWな日 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

軽トラックからフェラーリまでお任せ!の
熊本県合志市のウエッキー 上木(ウエキ)です。

 

この日はBMWな日・・・

 

そのわけは・・・

 

 

 

まずはBMW2002クーペ

通称マルニ!

塗装はしてありますが、

このフォルムとレトロな質感!

 

ん~たまりません♪

 

 

現代の車と造りが全然違いますが

当時最先端の車両だったのは言うまでもないです。

モータースポーツシーンでも活躍した2002!

珍しい車のご入庫ありがとうございます!

 

そして、

E46の3シリーズ!

一見、ただのキレイなE46のように見えますが

なんと5速マニュアル車!

 

E46シリーズのマニュアル車も珍しいですね!

オーナーさんのこだわりを感じる1台♪

 

そして、

BMWの車種構成がガラリと変わった時代

2013年発売のF32 4シリーズクーペ!

 

もともと3シリーズクーペだったモデルの後継として登場した

4シリーズ!

今では人気ラインナップの車種です!

 

Mスポーツをベースに

マフラー・車高・ホイール・バンパー類など

カスタムを施してありますね♪

 

BMWスポーツの歴史を感じれるこの3台。

たまたま同時にご入庫だったため実現しました!

 

 

ご入庫ありがとうございます♪

 


パーツの持ち込み取付もOKです!
自社サイトやグーピット作業実績にも
過去の事例をたくさん掲載していますので、
そちらも併せてご参考ください。


◆ ウエッキー 自社サイト ◆
 https://www.uecky.jp/

◆ ウエッキー グーピット作業実績 ◆
 https://www.goo-net.com/pit/shop/0840580/blog